このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
リボーン
ようやくパソコンが直りましたヽ(´▽`)/
久しぶりに更新します

ムービー作ってないんで雑談・・・

明日から学校です
不安と不安でいっぱいです
基本私は人見知りなので・・
課題きつかった・・・まぁなんとかおわりました

話は変わって↓何かわかりますか?
歯

そうです「歯」です
ただの歯じゃありません
乳歯です
最期の乳歯です
昨日抜けました
高校生にもなって乳歯って・・・
まぁ普通ですよね(´ー`)y-~~
すごくいたかってけど・・・

ああ、あと携帯かいました!
ドコモのN何とかってやつを。
色は緑と白です
もうすっかり高こうせいな気分です!

久々だったんでいっぱいいいたいことありました
それではーまた

PS 友達百人できるかなー
裏PS 多分無理
別窓 | 二ュース | コメント:8 | トラックバック:0 |
昨日は・・
昨日はすいません、こうしんできなくて・・
なんかパソコンの調子が悪かったんです・・
ああ、やっと接続できたとおもったらまた調子悪いなー
なんか遅い・・
なんか次回の更新も怪しいかんじです・・
それでわー・・

PS まじめに遅い・・
裏PS もう何もかもおしまいよ~
別窓 | 二ュース | コメント:1 | トラックバック:0 |
アー↓天気になーれ!
あした同級生と遊びに行くことになりました!
私の中学生ライフで初めてです!
なんか警察に聞かれたらうざいので学生証もっていくようにします

今回も作れなかったのではっと来ます↓
なんかコメントにやたらすごいと書いてあったのでこれにしました



PS 俺もこんなの作ってみたい・・・
裏PS それには時間と労力が必要だがな・・
別窓 | ムービー | コメント:2 | トラックバック:0 |
ふいー
あーいい感じにやることなくなってきたなー
とおもっているそこのあなた!
ぜひこれをダウンロードしてみてください!

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se473174.html

えーここにあるのはアクションゲームツクールというソフトの体験版です
たぶんおもしろいです

ということで今回のムービーうpはありません!

さよなら、さよなら、さよなら~

PS 今日は卒業生が集まる日!
裏PS ジョニーへ 今回はお願い事を書いておく、今日なんかあるじゃん?そのときにアクションゲームツクールをダウンロードしてわたしてほしいのだ・・たのむ・・うちのパソコンでは無理なのだ・・cdにでも焼いてくれ・・それじゃたのんだぜ!
別窓 | 二ュース | コメント:1 | トラックバック:0 |
久々に作りました!
[高画質で再生]

ガリレオムービー26 [エロチャット]

ちなみに結果は票を見てきました・・
結果はなんと・・・
不合格ではなく合格でした。

PS 何かいっぱいプリントもらった
裏PS うかってよかったよかった
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ガリレオ アニメーション 研究所 | NEXT
