このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
第二十一作品にむけて
う~ん次回作は何を作ろうかな?
もうネタがないんだよな・・・
考え中です・・・
まぁなんとかなるでしょう!

ということで久々に格言書きます!
エ~今日の格言は
終わりよければすべてよし
これは有名なやつですね。
まぁいみとしてはマンマデス。
終わりよければすべていいんです!

PS 始まりよくても終わりだめなら全部だめ?
裏PS 難しい所だ・・
別窓 | 格言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
公開後日
あー疲れましたすいません
イヤーやっぱり人間休息は大事ですよ
エ、いっつも休んでるって?
いやいやいや・・・・
まぁとにかく今日は格言書く気にもなったし久々に格言書きます
えー今日の格言は
失敗は成功の母
これは有名ですね、いちいち説明しなくてもいいでしょう

PS 1+1=田
裏PS でもこれってよく考えるといろいろできるよなうん
別窓 | 格言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今週アニメ作らない宣言
今週はもうアニメ作りませんというか作れません!
すいませんちょっと最近忙しいんです。
ほんとにすいませんお詫びに格言書きます!
今日の格言は
ひとつの目的のために存在するものこそ美しい
えーこれはまぁわかるでしょう?あれです、はい

PS グリコはグリコーゲンからとっている
裏PS ビックリマンチョコのチョコがすき
別窓 | 格言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
製作中・・・ではない
すいません、今日は遊んじゃいました!
なのでアニメ作ってません!
ははっはははははは(こんなんでいいのかな・・・)
ということで格言書きます!
今日の格言は
可能性はそこら辺に転がっている
えーこれは周りをよくみなってことです(少し違うかな?)

PS カレーライスはなぜか学校と給食でかぶる
裏PS メニュー表見せててもかぶる(笑)
別窓 | 格言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
製作中・・・・
すいません、製作期間をいただきたく参上しましたw
まぁ前回ほどでは全然ないんですが今回もがんばって作ります!
ということで製作中は格言書くことにします(ジャンル映画から変えたほうがいいかな・・・・)
えー今日の格言は
今日という日が何も起こらないわけがない
       なぜなら世界は日々動いているから
えーこれは変わらない日はないってことです

PS 坊主が屏風に上手にジョウズの絵を書いた
裏PS これって言う人によって違うよな・・・・
別窓 | 格言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ガリレオ アニメーション 研究所 | NEXT
