このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
もうネタが・・
みなさん、突然ですがストアニのネタが切れました!
と、いうことで募集したいとおもいマース

ドンドンドン  パフーパフー

えー「こんなの作ってほしいなー」とか「こんなので作ってみたら?」などコメントに書いてくれればもうじゃんじゃんつくちゃいます!
※そんなに完成度は期待しないでくだそい

ということで今回は中三の受験生に優しい問題を出します
ああ、今回のは選択しつきなんで・・

えー今日の問題は(社会 地理)
日本の国土面積は?
① 約37万k㎡
② 約38万k㎡
③ 約39万k㎡
④ 約40万k㎡
のうちどれでしょう?


PS チャット会がまたあるらしい・・
裏PS まぁあるんだけどねW
別窓 | 問題 | コメント:3 | トラックバック:0 |
年末・・・
もう年末ですね・・・
テレビのCMもそんな感じのものばかりになってきましたし
年末の特別番組もやたらはいってるしヽ(´▽`)/

さてチャット会の話になりますが一応→の紹介状にURLはっときました
下見をされたい方はどうじょそちらから
ああ、でも30日の記事にはるよていなんで「一発で!」っていう人は30日の記事から行ってください。

よーし今日もムービー作ってないから〈いい加減作れよ〉
もんだいだそっかな~〈てかジャンル変えたほうがいいんじゃね?〉
なんかきこえるな~

今日の問題は〈数学〉
三角形の合同条件は
①三角がすべて等しい
②二辺とその間の角が等しい
では③はなんでしょ~う!

今回のは簡単♪

PS 冬休みに飽きてきました・・・
裏PS 学校に行きたいようWWW

追伸:まじすごいぜひみて!

別窓 | 問題 | コメント:0 | トラックバック:0 |
冬休みくる!
ついに冬休みが始まりました~ヽ(´▽`)/
でも宿題が大量に出ました~ヽ(~~~ )ノ
どれくらいでたかというと・・・結構な量です
下手な絵本よりぜんぜんあります




はぁ~




まぁ受験生だからしょうがないかな・・・
ありがとう
わかってるんだ
でも・・・

冬休みといえば私の行っていた小学校に自由研究というものがありましてね~
自由研究というのは自由になんか調べてそれを冬休み明けに発表するという宿題です。
小学生のときはそれが難関だったなぁ~
なんせ小学生のときの宿題、2教科しかなかったし・・・

なんて昔を思い出して感傷に浸るガリレオです

さ~て受験生に優しい〈?〉問題いきますよ~〈理科〉
植物が日光と二酸化炭素と水を利用して、酸素とでんぷんを作る働きは?
まぁ基本ですね~

PS おもいだしてご~らん~あんなこと~こんなこと~あ~った~でしょ~♪
裏PS 散髪行ったっけばっさり切られた~Σ(・口・)
別窓 | 問題 | コメント:3 | トラックバック:0 |
今日も問題
あ~最近もんだいしか出してない・・・
あ、私がムービー作ってないからか・・・
あ、冬休みは行ったらじゃんじゃん作りたいと思うので・・・
あ、冬休みは何日からだったかな・・・
あ、25~だったきがする・・・
あ、「あ」ばっかうるさいって?
あ、すいません

あ、今日の問題?
あ、じゃあいきたいと思います

え~今日の問題は〈英語〉
次の文を訳しなさい!
The food I often eat is rise.

PS 英語に初挑戦!
裏PS え?ドッかで聞いた文だって?
別窓 | 問題 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日の問題
今日もアニメーション作ってないので問題発表します!
ニシてもこのブログ受験生に優しいな~

では今日の問題!〈社会〉
1922年、自由と平等を求めるために作ったものは?
これはわかるんじゃナイッスカね~

PS 社会の問題だしヤスイッス!
裏PS 他の教科にも挑戦しよっかナ・・
別窓 | 問題 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ガリレオ アニメーション 研究所 | NEXT
