このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
チャット会場
みなさん今日は年忘れチャット会の日です!

みんな来てね!

ということで張っときます。
今日は問題はお休みです

これで終わるのもあれですから、いろいろ説明しますね。

~今日の体制~

主催者 トン

司会  ジョニー

閣下  ガリレオ(ガオ)

とゆかいな仲間達!てな感じです!

では次に、

~今日のプログラム~

①自己紹介

②今年の出来事(雑談)

③終わり!

④ダジャレ大会!!?
ダジャレ大会で優勝すると、
『ダジャレキング』または『ダジャレクイーン』の称号がもらえます!
↑友達に自慢しよう!

それから、ジョニー君はこのプログラムを自分の記事にも貼っといてください。

ああこれだけはいっておきます
女性の方大歓迎です(誰でも大歓迎)

http://frie01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=frie01_1NO7VD

↑URLです
別窓 | チャット | コメント:0 | トラックバック:0 |
一日早いけど・・・
あ~明日も張るんですけど一応今日からはっと来ますチャットのURL
http://frie01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=frie01_1NO7VD
え~どうやら今日8時にリハやるみたいです
暇だったら来てくださいここです。

いよいよ明日なんで、
皆さん大いに楽しみましょう!
ちなみに、はじめてきた方でも大歓迎です!
一緒に盛り上がりましょう!


んじゃあ今日の問題でも書いときます
今日の問題は
日本国憲法が発布されは日は?

PS 公布じゃなイッスよ
裏PS そコントこよろしく
別窓 | チャット | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
