このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
時間を大切に。
時はもう戻らないみなさん時間は有効に使いましょう
[高画質で再生]

ガリレオムービー25 [モール]

PS 時計なんてほっとけい!
裏PS ごめん今日のチャットいけないかも知れん
別窓 | ムービー | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<もうネタが・・ | ガリレオ アニメーション 研究所 | 久々に作ってみた!>>
この記事のコメント
ありがとうございます!
時間を大切にと言うメッセージが伝わってきました!
よく作ったな・・・
2010-01-04 Mon 18:58 | URL | トン #-[ 内容変更]
[www]
途中でめんどくさくなったんだなwww
まぁ~、いいんじゃない?
2010-01-04 Mon 19:52 | URL | ジョニー #-[ 内容変更]
[]
そうだに~~~(-Д-
僕も気がついて、起きたら午後の4時だったもんなぁ~
まあ十分に眠れて、後悔もないからいいんだけど

ではまちゃ
2010-01-04 Mon 20:10 | URL | Gcaga #-[ 内容変更]
<トンさん メッセージが伝わってよかったでする
<ジョニーさん ・・・ばれました・・・?
<Gcagaさん 後悔がなくてよかったですW

みなさん、受験生だからこそ言えることがあります
時間を大切に。
やはり人生これに尽きると思います(おまえ何様?)

コメントありがとうございましたー
2010-01-04 Mon 20:41 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
やっぱ時間は戻らないもんですよね~
俺も考えていればポケウォーカーを
1時間も振り続けることも無かったでしょうに・・・(悲

以上、初コメでした。
2010-01-04 Mon 21:57 | URL | キョウイチ #-[ 内容変更]
初コメあざっす
ポケモンウォーカーを振っていた1時間があなたの人生で必要だった時間であることを祈っていまする・・

ブロともしんせいあざっす
ああ、ついでにリンクしちゃっていイッスカね?

初コメントありがとうございましたー
2010-01-05 Tue 13:19 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
[]
こちらこそ登録ありがとうございます。
こっちもリンク張っときますね^^
2010-01-05 Tue 16:04 | URL | キョウイチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
