このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
もうネタが・・
みなさん、突然ですがストアニのネタが切れました!
と、いうことで募集したいとおもいマース

ドンドンドン  パフーパフー

えー「こんなの作ってほしいなー」とか「こんなので作ってみたら?」などコメントに書いてくれればもうじゃんじゃんつくちゃいます!
※そんなに完成度は期待しないでくだそい

ということで今回は中三の受験生に優しい問題を出します
ああ、今回のは選択しつきなんで・・

えー今日の問題は(社会 地理)
日本の国土面積は?
① 約37万k㎡
② 約38万k㎡
③ 約39万k㎡
④ 約40万k㎡
のうちどれでしょう?


PS チャット会がまたあるらしい・・
裏PS まぁあるんだけどねW
スポンサーサイト
別窓 | 問題 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PSPLEFE1000ヒット記念! | ガリレオ アニメーション 研究所 | 時間を大切に。>>
この記事のコメント
[]
まじでチャット会あるんすかw

報告くれたら俺のブログでもはりますわ

P.S.
コメントあざっした
これからはちゃんと更新します
2010-01-05 Tue 19:34 | URL | 啓さん #-[ 内容変更]
人間は正解を真ん中に置きたくなる習性がある。
ということは①・④はない。
ということは②・③ということに。
③の39km₂はでかいような気がするから、
②で!

A② 約38万k㎡
2010-01-05 Tue 21:50 | URL | ジョニー #-[ 内容変更]
正解は↓にかいてあるので・・
正解は②!ジョニーさんいい読みだ!

<啓さん 了解しました 更新がんばってくださいぃぃ!
2010-01-06 Wed 15:15 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。