このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
ぎゃああああ~
とうとう冬季学習が始まってしまった~

あ~あ冬休みになんで勉強しないといけないんだよー
※私は受験生です

やってらんないんですけどー
まじでー

オッとぐちってしまいました
ということでしばらく更新がまちまちになるかもしれません
まぁそこは皆様のあったかい目で見守ってください

それでは~

PS DSの充電器明日持ってきてもらおう
裏PS ということでジョニー、明日持ってきてチョ!
別窓 | 二ュース | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<発表! | ガリレオ アニメーション 研究所 | ただいまー!>>
この記事のコメント
充電器持ってきてもらおうって
北海道でしょ?
宅配便か!

PS 届くといいね
裏PS OK!明日学校に持ってく~
2010-01-12 Tue 19:44 | URL | ジョニー #-[ 内容変更]
俺はこの前冬期講習終わりました!
毎日あったんできつかったです~・・・
これからまた受験勉強しないといけないので
大変ですww
2010-01-12 Tue 21:24 | URL | キョウイチ #-[ 内容変更]
<ジョニーさん まぁーなんとかしますよ・・・
<キョウイチさん 一段楽したけどもう一段ですかWガンバッス

まぁー受験生なんでがんばるっす!

PS ミンナもガンバ!
裏PS よろしく~
コメントありがとうございました!
2010-01-12 Tue 21:45 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
[]
受験頑張ってヌ~(-- ←(これ本心)

志望校いけるといいねぇ←(これ他人事)
まあ無理せず頑張りンしゃい←(これも本心)
2010-01-12 Tue 22:37 | URL | Gcaga #-[ 内容変更]
<Gacagaさん 先輩あざーっす!心づよイッス!

志望校いけるようがんばります!

この場をお借りして・・
今日更新休みまする
理由は忙しいからだよ~

ではコメントありがとうございました
2010-01-13 Wed 14:55 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
がんばれ受験生!

おれもがんばらなくては・・・
2010-01-13 Wed 19:40 | URL | トン #-[ 内容変更]
[]
悲しいお知らせです。
受験がスグそこまで迫っているので
今日からしばらく受験勉強でブログがお休みになります。
再開したらまたコメント入れるのでよろしくです!
2010-01-14 Thu 21:02 | URL | キョウイチ #-[ 内容変更]
<トンさん がんば~
<キョウイチサン リョウカイッスやっぱみんな忙しいんだね~
2010-01-15 Fri 18:04 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
