このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
前回は・・
前回は更新できなくてすいません
うちの店がヤスミだったんで遊んできてしまいました・・・


余談ですが皆さん「人生オワタ\(^o^)/の大冒険」というゲームご存知ですか?
ロックマン的なフラシュゲームです
個人的に難しいとおもっています
ぜひやってみてください
ゲームは  http://free2play.vector.jp/flash/?p=90
攻略は  http://ryopure.gozaru.jp/others/owata/owata1.html ※ネタバレ注意


↑はトンさんとジョニーさんのリクエストです(?)

PS 今学校ではやってるんすよ人生オワタ
裏PS 攻略ガンバ!
別窓 | ムービー | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<祝 卒業! | ガリレオ アニメーション 研究所 | 卒業シーズン>>
この記事のコメント
くっ・・・
エアーマンが倒せないぜ・・・
強い・・・
がくっ・・・
2010-03-10 Wed 18:16 | URL | ジョニー #-[ 内容変更]
いつかクリアしてやる!
待ってろエアーマン!
2010-03-11 Thu 18:27 | URL | トン #-[ 内容変更]
エアーマンってロックマン2のボス?の事ですか?
そうでなかったらすいません。


それと動画、ハンパなく面白かったです。
2010-03-11 Thu 21:17 | URL | キョウイチ #-[ 内容変更]
[]
トリビア見たわ。確かにこんなのあった。
そして、面白かったよw
2010-03-11 Thu 23:54 | URL | 欲望のカタリベ #-[ 内容変更]
<ジョニーさん がんばって倒してください!
<トンさん ・・・がんばってたおしてください
<キョウイチサン えーエアーマンとはそのことなんですが、こんかいうpした人生オワタで似たようなの            が出てくるんですつまりわれわれがいってるのはそのことでけしてうたのたいとるで            はありません あしからず・・・
<欲望のカタリベサン ハツコメあざっす! 喜んでもらえて光栄です!
2010-03-13 Sat 16:35 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
