このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
ふいー
あーいい感じにやることなくなってきたなー
とおもっているそこのあなた!
ぜひこれをダウンロードしてみてください!

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se473174.html

えーここにあるのはアクションゲームツクールというソフトの体験版です
たぶんおもしろいです

ということで今回のムービーうpはありません!

さよなら、さよなら、さよなら~

PS 今日は卒業生が集まる日!
裏PS ジョニーへ 今回はお願い事を書いておく、今日なんかあるじゃん?そのときにアクションゲームツクールをダウンロードしてわたしてほしいのだ・・たのむ・・うちのパソコンでは無理なのだ・・cdにでも焼いてくれ・・それじゃたのんだぜ!
別窓 | 二ュース | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アー↓天気になーれ! | ガリレオ アニメーション 研究所 | タイトルなし>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-20 Sat 15:24 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
