このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
リボーン
ようやくパソコンが直りましたヽ(´▽`)/
久しぶりに更新します

ムービー作ってないんで雑談・・・

明日から学校です
不安と不安でいっぱいです
基本私は人見知りなので・・
課題きつかった・・・まぁなんとかおわりました

話は変わって↓何かわかりますか?
歯

そうです「歯」です
ただの歯じゃありません
乳歯です
最期の乳歯です
昨日抜けました
高校生にもなって乳歯って・・・
まぁ普通ですよね(´ー`)y-~~
すごくいたかってけど・・・

ああ、あと携帯かいました!
ドコモのN何とかってやつを。
色は緑と白です
もうすっかり高こうせいな気分です!

久々だったんでいっぱいいいたいことありました
それではーまた

PS 友達百人できるかなー
裏PS 多分無理
別窓 | 二ュース | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ガリレオ アニメーション 研究所 | 昨日は・・>>
この記事のコメント
[]
久しぶりの更新だな!
乳歯まだあったんだ・・・

2010-04-07 Wed 14:42 | URL | トン #-[ 内容変更]
[]
やっほス!カタリベです。
復活おめ!!
2010-04-07 Wed 15:09 | URL | Gcaga #-[ 内容変更]
[]
お久ー

N-02Bだったら俺と一緒ですねw
俺は黒ですがw

お互い高校生になるんですし頑張りましょう!
これからもよろしく
2010-04-07 Wed 19:04 | URL | 啓さん #-[ 内容変更]
[]
お久しぶりです^^
あれは歯だったんですか!!
梅干しかと・・・・思っちゃった・・・・。

これからまた更新頑張って下さい!
2010-04-07 Wed 19:11 | URL | キョウイチ #-[ 内容変更]
[]
抜けたのか。
しかも最後の乳歯。
大人になった証じゃん!
おめでとう!
2010-04-07 Wed 19:54 | URL | ジョニー #-[ 内容変更]
>ジョニーさん 大人なりました
>キョウイチさん お互いに頑張りましょう
>啓さん 色は白と緑です
>カタリベサン これからも更新頑張ります
>トンさん 変ですかねー

お知らせ

これから更新があまりできないとおもわれます
2010-04-17 Sat 17:10 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 08:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 15:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
