このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
ごめん
今日はチャットにいけない・・・ごめん、まぁ「訪問者」と仲良くやってくれ・・・
ホントに今日はいけないから・・・まじで

じゃあ今日の格言!行ってみよう!エー今日の格言は
努力の成果あるところに成果は生まれる
えーこれは努力しないと成功はないぜみたいな感じです。

PS パソコンが ようこそで止まって 動かない
裏PS 百万の歌より、どんないいい言葉より一吠えのワン
別窓 | 格言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あー忙しい | ガリレオ アニメーション 研究所 | うう サウンド オーディオ プレーヤー>>
この記事のコメント
こないだはコメントを書き忘れて悪かったな。
今回もなかなかいい言葉じゃないか。


PS.ゲームは一日一時間まで
2009-10-08 Thu 19:25 | URL | トン #-[ 内容変更]
なぜこれないのか!
理由を教えてくれー!
まぁ、いいけど・・・

PS 一日一回はいいことしよう!!
2009-10-08 Thu 20:19 | URL | ジョニー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
