このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
・・・あんまし書くことがない
う~んそんなに書くことがないっすよー
はい、まじでアニメはまだかかるしな~
あ、じゃあ→のリンク先の人の話でも
えー彼はインフル?にかかったそうです
詳しくはわかりませんがほんとのようです
皆さんはインフルエンザかかってませんか?
もしくはもうかかった人のほうが多いのかな?

ちなみに私インフルエンザの検査が嫌いでしてねー
何、あの綿棒みたいな
長すぎだろみたいな

しかも僕が昔検査をしてもらったときの看護婦さんがへたくそでねー
もうしぬかと思いました
ちょっと泣いちゃいました
おわってソノ綿棒みたら「血」ついてたんですよW
まぁそんなんでインフル検査にトラウマのガリレオでーす
皆さんもかからないように気をつけてくださいね!
でも受験生だから今のうちにかかっておくっていう手もありかも・・・
まぁ人間健康が一番ですね!

PS トラウマっていう馬いそう・・・
裏PS なんせシマウマがいるからなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 二ュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やったー | ガリレオ アニメーション 研究所 | ふぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
