このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
意見採用作品(練習)
えー意見を入れてくれたジョニーさん、東野さん本当にありがとうございます!
おかげでできました・・・がこんかいのはためしに作ったものなので今度本気で作ります。
まぁ見てやってください。


おためしばんです
[高画質で再生]

ガリレオムービー18 [SNS]
スポンサーサイト
別窓 | ムービー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ガリレオは目の前が真っ白になった | ガリレオ アニメーション 研究所 | 店が休み>>
この記事のコメント
曲が・・・
なんとなくおかしい。
最近逆再生にはまってるのかな?
ま~、頑張れ!!
2009-12-09 Wed 20:10 | URL | ジョニー #-[ 内容変更]
斬新な感じになりましたね!
音楽が三分間クッキング・・・w
アニメーションとか、すごいです。
あんなふうになめらかな動きにさせるのって大変そうだし。
本気バージョンが楽しみです。
2009-12-09 Wed 20:13 | URL | 東野 #-[ 内容変更]
< ジョニーさん ・・・やっぱばれました?
< 東野さん 見苦しい作品ですいません(汗)

え~私がキューピー 3分ク○キングの曲を使うのは
特に意味はないんですがただあの曲は悲しい気持ちを吹き飛ばしてくれるからです!
まぁひとによって違うと思うんですが
見てて「悲しいのが馬鹿らしい」とか思ってくれるといいな~と思います

本気バージョンは土日に作ろうかと思ってます
でもそんなに期待しないで~(汗)
2009-12-09 Wed 21:13 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
