このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
二十一番目のムービー
最後までよろしければ見てください
[高画質で再生]

ガリレオムービー22 [動画]

PS 雪が降りました、すっごく
裏PS 幸せ・・・
別窓 | ムービー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新コーナーくる! | ガリレオ アニメーション 研究所 | リンク先紹介>>
この記事のコメント
一発じゃん!
すごいね。
あと色々漢字間違えが・・・
まぁ~、気にすんな!
ばいばい!
2009-12-19 Sat 15:16 | URL | ジョニー #-[ 内容変更]
シャアザクが・・・

シャアさんが・・・

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!v-12
2009-12-19 Sat 20:00 | URL | トン #-[ 内容変更]
<ジョニーさん 漢字間違えはわざとですその方がいいと思ったので
<トンさん カノントータスが今回は勝ちましたが実際戦ったらどうなるんですかね?

僕個人の意見としてはゾイドとガンダムが戦ったら〈大気圏内〉ゾイドがかつと思います、ゾイドはEシールド張ったら無敵ですしカデンリュウシホウもうてますしね!
あれは食らうと大変なことになります。
ただしこれは大気圏内の話。
大気圏外だった場合ガンダムが勝つんじゃないでしょうか。
なんせあっちは大気圏内用ですからね。
2009-12-19 Sat 21:03 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
