このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
忘年会のお知らせ!
え~みなさんいきなりですが忘年会があります!
場所 PSPLIFE〈→リンク先〉 日時 12月30日 8時~ チャットでおこなわれます!
みなさんぜひ来て下さい! きっと楽しいですよ!

東野さんにはぜひ来てほしいです、ほとんど来るのは受験生なので・・

では今日の問題に入りたいと思います!〈国語〉
最初の勅撰和歌集で20巻、平安時代前期の905年、後醍醐天皇の勅命で紀貫之らが作ったものは?

PS 国語にチャレンジしてみました!
裏PS 今回のは大事だぜ!
別窓 | 二ュース | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日も問題 | ガリレオ アニメーション 研究所 | 今日の問題>>
この記事のコメント
確か・・・
 
古今和歌集!?!?!?だったかな・・・・

2009-12-22 Tue 17:53 | URL | トン #-[ 内容変更]
え~今回の問題の正解は↓にはってあります
正解は・・・古今和歌集!みんなわかったかな~?
2009-12-22 Tue 19:05 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
[]
もうコメント欄のとこに答え書いてあるけど、一応。笑
古今和歌集だよね・・・?笑

というか、チャットのお誘いありがとうございます。
30日の八時なら多分空いてるかと。
参加させてもらえるのなら、参加させていただきます♪

2009-12-22 Tue 21:08 | URL | 東野 #-[ 内容変更]
<東野さん ぜひきてください!みんなよろこびます!〈?〉

やっぱり受験生には生き抜きも大切ですよね!
ほとんどの人が受験生なので話が合うかと思います・・

いちおう、古今和歌集であってますよ!

ではコメントありがとうございました
2009-12-22 Tue 22:23 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
