このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
今日も問題
あ~最近もんだいしか出してない・・・
あ、私がムービー作ってないからか・・・
あ、冬休みは行ったらじゃんじゃん作りたいと思うので・・・
あ、冬休みは何日からだったかな・・・
あ、25~だったきがする・・・
あ、「あ」ばっかうるさいって?
あ、すいません

あ、今日の問題?
あ、じゃあいきたいと思います

え~今日の問題は〈英語〉
次の文を訳しなさい!
The food I often eat is rise.

PS 英語に初挑戦!
裏PS え?ドッかで聞いた文だって?
別窓 | 問題 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆シャア | ガリレオ アニメーション 研究所 | 忘年会のお知らせ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
