このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
冬休みくる!
ついに冬休みが始まりました~ヽ(´▽`)/
でも宿題が大量に出ました~ヽ(~~~ )ノ
どれくらいでたかというと・・・結構な量です
下手な絵本よりぜんぜんあります




はぁ~




まぁ受験生だからしょうがないかな・・・
ありがとう
わかってるんだ
でも・・・

冬休みといえば私の行っていた小学校に自由研究というものがありましてね~
自由研究というのは自由になんか調べてそれを冬休み明けに発表するという宿題です。
小学生のときはそれが難関だったなぁ~
なんせ小学生のときの宿題、2教科しかなかったし・・・

なんて昔を思い出して感傷に浸るガリレオです

さ~て受験生に優しい〈?〉問題いきますよ~〈理科〉
植物が日光と二酸化炭素と水を利用して、酸素とでんぷんを作る働きは?
まぁ基本ですね~

PS おもいだしてご~らん~あんなこと~こんなこと~あ~った~でしょ~♪
裏PS 散髪行ったっけばっさり切られた~Σ(・口・)
スポンサーサイト
別窓 | 問題 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<重大なニュース! | ガリレオ アニメーション 研究所 | やったー>>
この記事のコメント
[]
光合成しかないっしょ!
2009-12-26 Sat 18:30 | URL | ジョニー #-[ 内容変更]
う~んなんだろう?

光合成かなぁ~?
2009-12-26 Sat 19:59 | URL | トン #-[ 内容変更]
正解ハッピョウ!いつもどうりに
光合成
2009-12-26 Sat 21:00 | URL | ガリレオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
