このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
年末・・・
もう年末ですね・・・
テレビのCMもそんな感じのものばかりになってきましたし
年末の特別番組もやたらはいってるしヽ(´▽`)/

さてチャット会の話になりますが一応→の紹介状にURLはっときました
下見をされたい方はどうじょそちらから
ああ、でも30日の記事にはるよていなんで「一発で!」っていう人は30日の記事から行ってください。

よーし今日もムービー作ってないから〈いい加減作れよ〉
もんだいだそっかな~〈てかジャンル変えたほうがいいんじゃね?〉
なんかきこえるな~

今日の問題は〈数学〉
三角形の合同条件は
①三角がすべて等しい
②二辺とその間の角が等しい
では③はなんでしょ~う!

今回のは簡単♪

PS 冬休みに飽きてきました・・・
裏PS 学校に行きたいようWWW

追伸:まじすごいぜひみて!

別窓 | 問題 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一日早いけど・・・ | ガリレオ アニメーション 研究所 | 重大なニュース!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
