このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
謹賀新年!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

いきなり言ってみました

さていよいよ受験の年になってしまいました!

いやだなー

それと昨日6時間しかねてないから眠いなー
笑ってはいけないホテルマン24時面白すぎW

うーん眠いんでで今日はこれくらいで

ああ新年会の案内は追記から・・・



はい、これを見たということは新年会参加希望ですね!

え~日にちは1月2日!(1月1日はみんな忙しいだろうという理由で)
時間は夜8時~?時(みんなのテンションなどで上下します、最大10時くらい)
場所は↓
ああ、そうそう今夜8時からリハやるかもしれません
どんな方でも大歓迎です!


あ~すいませんばしょかわったみたいですURLは↓
http://frie01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=frie01_1NQM4I
別窓 | 二ュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はチャット会の日! | ガリレオ アニメーション 研究所 | 今年を振り返って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ガリレオ アニメーション 研究所 |
