このブロぐではおもに自作ストップアニメーションをはってます
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ・・
いよいよ明日は私の受けた学校の結果はっぴょうです!
次の更新日によい報告ができればいいのですが・・

ムービー作る暇がなかったんではっときます

今回はピタゴラスイッチです!



え?何でピタゴラスイッチかって?それは学校ではやっていたからです。

PS 受験に落ちる夢しか見れないぜー!
裏PS 8時30分集合!
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 |
祝 卒業!
祝 卒業

皆さんとうとう卒業しました!



わーわー


この学校を無事卒業できたのも皆様のおかげです(?)

イヤーいざ卒業式になって驚きましたよー
それまでは「やばい、おれなくかも・・・」
とかひそかにおもってたんすけどねー
いざ本番になるとなけないモンですねーW
というか卒業式でなくやつっているのかなー(´ー`)y-~~
(ないたひとすいません)

あと卒業記念にいろいろもらっちゃいました!↓
sotugyou

えー説明をすると卒業証書、万年筆、判子、文房具ですかね。ああ、それと花と下級生の思いやり
たくさんもらちゃったなー
残念ながら第二ボタンを上げる機会はなかったけれど・・

とてもいい中学校生活でした!

PS 我が中学校生活にいっぺん以上のくいあり!
裏PS 万年筆チョーカッケー!ヽ(´▽`)/
別窓 | 二ュース | コメント:3 | トラックバック:0 |
前回は・・
前回は更新できなくてすいません
うちの店がヤスミだったんで遊んできてしまいました・・・


余談ですが皆さん「人生オワタ\(^o^)/の大冒険」というゲームご存知ですか?
ロックマン的なフラシュゲームです
個人的に難しいとおもっています
ぜひやってみてください
ゲームは  http://free2play.vector.jp/flash/?p=90
攻略は  http://ryopure.gozaru.jp/others/owata/owata1.html ※ネタバレ注意


↑はトンさんとジョニーさんのリクエストです(?)

PS 今学校ではやってるんすよ人生オワタ
裏PS 攻略ガンバ!
別窓 | ムービー | コメント:5 | トラックバック:0 |
卒業シーズン
そろそろわたしたち、中三は卒業ですねー
ちなみに私の学校は13日に卒業式があります
あと一週間ですねー
いざ卒業となると感慨深いものがありますねー
ちなみに一週間はムービーのUPはしませんので・・(いろいろいそがしいんです・・)
それではまたのUP日に・・

PS 答辞めんどくさいなー
裏PS ほんとにめんどい
別窓 | 二ュース | コメント:3 | トラックバック:0 |
いやっほーい!
とうとうじゅけんがおわったーーーー!
わーーーーわーーーー

どうも皆さんお久しぶりです、私のことを覚えていましたか?
とうとう受験が終わりましたんで、更新再開しまする・・
それではまた~

PS ゲー禁も解除だー
裏PS やり放題だぜ!
別窓 | 二ュース | コメント:6 | トラックバック:0 |
BACK | ガリレオ アニメーション 研究所 | NEXT
